見出し画像

自己紹介

こんにちは!ユウマです😁
今回は、誰も興味ないであろう僕の自己紹介をさせてください!笑

今まで一番長い記事になると思います!

おっと!ここで読み終えようとした。
そこのあなたに朗報です!

興味がないのはわかるので、短くまとめました!😂


  1. どんな人?

  2. 何してるの?

  3. 今後のvision


を話していきます!笑

どんな人?

プロフィールにも書いてありますが、
沖縄県出身、現在は東京在住の25歳です!👍

僕は、ものすごく考えやすく、完璧主義な人間をさせてもらっています。

そんな僕は、幸いにも家族・友人・仲間がものすごく暖かくいい環境で育ってきたお陰で、今はいろんなことができています。

僕と関わってくれてるみなさん!
本当にありがどうございます!😁


何してるの?

僕は、理学療法士という病院や整形外科クリニックにいる、リハビリ職を3年やっています。

この仕事は、
小3〜高3の約9年間続けてきた野球で、怪我をしたのがきっかけで目指しました。

ものすごくやりがいを感じている仕事です。
しかし、よりやりがいを感じるのは、自分を支えてきてくれた家族・友人・仲間達に対してやっていきたい想いが強いのが本音です。


今後のvision

僕は、【かっこいい漢】を目指しています。
それは、容姿ではありません。
人としてです!

相手からかっこいいと言われるそういう人間性を獲得する為に僕は生きていきます!!

そして、僕は周りに支えられていかせれている感謝の気持ちを常に持ち、
必ず僕と関わってくれた人たちの為になることをやっていこうと考えています!🤙

以上!僕の自己紹介でした!
最後まで読んでいただきありがとうございました!😁

とにかく、かっこいい漢になれるように目指そうやっさ〜🌺


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?