見出し画像

ゆまちゃんの自己紹介

😊はじめに

初めまして。私はどこにでもいる平凡高校生です!
最近ゆまちゃんとしてTwitterも始めました。Twitterには記事になる前の簡易的な学習工程や製作物の途中経過などを載せていきます。
全然関係ないこともつぶやいてるので暇なとき覗きに来てくれたらうれしいです。
TwitterURL https://twitter.com/yuma_chan_k

😊何をしてる人なの?

私は、農業高校の農業科で学習している普通の女子高校生です。
農業高校と聞くと野菜の栽培や家畜の飼育について学ぶイメージを持つ方も多いと思いますが、私の通う学科では調理や被服、保育についても学習します。これまでの就業期間中には、調理検定や被服検定の取得に取り組んできました。(詳細は次回の投稿で載せたいと思います。)さらに、自分でテーマを設定し、課題・研究・製作・結果(感想)・改善すべてを含めた赤ちゃん服などの製作も行っています。

😊目標

①ドレス製作
②CAD の学習
④立体裁断
コロコロと気分が変わってしまってもあたたかく見守ってくれるとうれしいです。最終的な目標は、ブランドを立ち上げ、より良いものを作り出し続けることです。

😊これからの投稿

CADの使い方や製作物など服飾関係について初心者視点で幅広く共有していきたいと思います♬

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?