見出し画像

平凡な男が成り上がる物語 part1

筋トレ好きな平凡男どうも又真(ゆうま)です。

最近noteで色んな方が日記のような投稿しているのを拝見していました。

そこで「自分も何か投稿してみたい!」

と思いアカウントを作成し、ウキウキした気分で「さあ投稿するでー!」

と思いスマホをグッと握った瞬間…「いや待てよ、日々自分なりに頑張ってるけど平凡な日常やし何投稿したらええねん」と我に返りました笑

それから約1週間何を投稿するか考えたけど中々浮かばず投稿意欲がなくなりかけていました。

ある日の夜お風呂に浸かりながらふと自分の体を見ると

「筋トレしてるのに結構腹出てきたな笑」

「んーまぁええか…笑」

と思った瞬間…

「あ、待てよnoteに筋トレしてかっこいい体なるための日々を記録したら楽しくできるんちゃん。」

「ほんで別に特に変わった生活してないけどプラスして自分の日常の生活を発信しよか」

「ほんなら世の中の誰かはうわ、それわかるわーとか共感してくれて、仲間が増えるんちゃうか!」

と勝手に色々想像してワクワクしました。

マイペースに頑張っていきたいと思いますのでダイエットやボディメイクを頑張っている人が見ていましたらモチベ下がらないように共に励ましあいたいです笑

・自己紹介
27歳男性又真と書いてゆうまと読みます。
自分と同じ漢字の人に出会ったことありません笑
趣味は筋トレ、サウナ、HIPHOPを聴く、飲酒、読書です。(全て意識高い系男子になりたいが為に初めてみたらハマった感じです笑)
2024年に1児の父になります。

この記事が参加している募集

自己紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?