見出し画像

【マッチングアプリ】恋愛質問コーナー

急ですが、
マッチングアプリを始めようと考えています。

そこで、
自己分析を兼ねて勝手に恋愛質問コーナーを開催。

(興味のないことでしたら、申し訳ありません。)

【私のプロフィール】
年齢:26歳
仕事:社会人4年目の事務屋
身長:170cm(をギリ切る)
顔:眼鏡かけた時「チー牛に似てる」と言われたことがあった気がする。
【勝手に質問コーナー】

Q1.いつからアプリはじめるの?
⇨10月半ばから(眼瞼下垂の手術後)。

Q2.なぜアプリをはじめるの?
⇨仕事と家の往復で、寂しくなったから。

Q3.いつから彼女いない?
⇨2021年3月から。

Q4.どのくらいで別れたの?
⇨4ヶ月弱。

Q5.なんで別れたの?
⇨お互い冷めてたから(付き合う前が一番楽しかった)。

Q6.どんな人が好き?
⇨おすすめのアニメ・映画・音楽・カフェとか、お互いの好きなことを共有/共感し合える人と一緒だと楽しくて好き。

Q7.逆に苦手なタイプは?
⇨Q6の反対かな。

Q8.年上、年下どっちが好き?
⇨どちらも好き!!でも、年上の方からは「弟みたい(男らしさがない)。」と言われてしまうことが多く、うまくいかない。

Q9.今までの恋愛経験は?
⇨ほぼなし。Dの意志を受け継いでおり、女性を悲しませたことは一度もありません。笑

Q10.結婚したい?
⇨恋愛経験が無さすぎて、付き合わないとなんとも。アプリの「良い人がいればしたい」的な感じ。

前回のマッチングアプリは儚く終了してしまったので、今回こそは絶対に絶対に、絶対に!!良い出会いがありますように。

二重にして、
眉毛整えて、
髭脱毛して、
二郎完食して、

よし、準備は完璧。頑張るぞ〜。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。