見出し画像

男の整形|アリ?or ナシ?|二重瞼|埋没法

失恋をきっかけに、男磨きの一つとして、埋没法にて憧れの二重瞼を手に入れたいと思っています。

現在、美容クリニック2社をカウンセリング予約してきたところです。今週末に伺う予定。

という訳で、
半ば勢いで申し込み、全く気にしていなかったのですが、よくよく考えてみると…

「え、これって整形じゃん!」

ということに気付きました。

もう少しちゃんと考えてから行動に移すべきだったのか。笑

男の整形って世間一般的にどうなんでしょうか。

アリ?or ナシ?

ちなみに私は、
当の本人なので当たり前ですが、、アリ派。

・この先一生二重瞼だと考えるとめっちゃ嬉しい
・自己肯定感が上がりそう
・それで自信つきそう
・その自信が行動力に現れそう
・自然と内面も磨かれそう
・そして非モテがモテ男になるかも
・え、彼女できるんじゃね?

このように、
なんだか良いことばかりのような気がしています。

というか、
9割は自己満足の世界で、自分が良ければそれで良さそう。性別関係ない?

まだ二重瞼にはしていないので、何とも言えませんが。

強いてダメな理由を挙げれば、
お金がかかるということでしょうか。

良ければ皆様のご意見等もあれば、教えて下さい〜!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。