見出し画像

恋愛|悩み|昔好きだった人から連絡が来た…

先日、昔好きだった(振られた)人から、

「ゆまるくん、久しぶりー!元気?
   良かったら久々に、ご飯でもどうかな?」

というラインが来ました。

私にもいよいよ、
東京ラブストーリーみたいな展開きたぁぁぁ!!

っと、通知を見た瞬間、
嬉しすぎて飛び起きてしました🙈

その日の仕事はもう、ウキウキルンルン最高な気分で取り組むことができました。嫌なことがあっても速攻で復活しますし!!恋の力ってすごい笑

でもでもでも…どんな意図があって連絡をくれたのかが気になりすぎます。振られた人から連絡ってあまりないですよね…。

きっと、深い意味はなく、久々だからということで誘ってくれたのかな、とは思いますが。

と言いつつも、ちょっぴり期待を膨らませてしまっています。絶対に落ち込むのに…複雑な気持ち😂

仕事も趣味も価値観も全部が同じ気がしていて、
一緒に話している時間が死ぬほど楽しいんです。

昔、21時〜夜中の2時くらいまで電話で話していた事があった気がします。前向きな気持ちにもさせてくれるし。

そして歳は、私の4つ上。
めちゃくちゃ綺麗な方で、私には完全なる高嶺の花…。

いや〜落ち込むと分かっていても、
少しだけ期待してしまいます😂

2年前に告白しましたがダメでしたし、
脈は絶対ないとわかっているのに〜。

いや、もうここは流れに身を任せよう。

余計な詮索せず、ご飯を楽しむことにします!!

今度また、
進展がございましたら記事にしたいと思います。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

⬇️次の記事⬇️