見出し画像

#03【マッチングアプリ】2回目のデートしてきたよ。

※本記事は【彼女いない歴≒年齢】非モテ男の、マッチングアプリ備忘録です。前回までの記事は↓をクリック。

本日は、【2回目のデート〜現在】までの内容を、
簡単に記事にいたします。

【前回までのあらすじ】
4月末〜マッチングアプリを開始し、下記のEさんとマッチングしました。約1ヶ月電話やラインでのやりとりを通して、『フィーリング会うし、話してて楽しいし…会う前から好きかも。』と気持ちが昂っていました。そして、平日夜に、居酒屋での初デート。
2〜3時間ほど楽しくお話し、居酒屋を出た後は近くの公園で恋バナで盛り上がっていました。
(個人的には良い雰囲気だと感じてました。)
お別れも電話やLINEを通して、ほぼ毎日やり取りでき、初デートから約2週間後、2回目のデートを迎えます。

(私のプロフィール)
名前:ゆまる
年齢:27歳
写真:眼鏡かけたらチー牛似と言われたことがある
仕事:サラリーマン5年目

(相手のプロフィール)
名前:Eさん
年齢:27歳(学年一つ上)
写真:可愛い
仕事:販売関係

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

(1)2回目のデート

場所:中間地点の都内居酒屋
時間:平日の夜(仕事終わり)

電話で「牡蠣食べたいね〜」と盛り上がったので、牡蠣の美味しいお店へ行くことになりました。

仕事終わりの19時に待ち合わせ。

【待ち合わせ】

ゆまる
「おつかれ〜」

Eさん
「おつかれ〜私晴れ女なんだけど。」

ゆまる
「あれ、めっちゃ雨降ってない?」

Eさん
「ここに雨男おるからな。」

こんな感じで、だんだん冗談が言い合えるくらい?仲良くなれてきました。

そして歩いて約3分、目当ての居酒屋に到着。

カウンター席に案内されます。

話していた割合は、【ゆまる:Eさん=2:8】くらいで、【仕事・旅行・恋愛】についてお話ししました。

とてもとても…楽しかったです。

店内の滞在時間は3時間ほど。
切りが良いタイミングでお開きとなりました。

楽しい時間は一瞬にして終わる〜。


(2)3回目のデート・予定

今週末、お昼〜夜まで一緒に遊ぶことになりました。

具体的には、
【映画→お散歩→夜ご飯→告白】の予定です。

上手くいくかわかりませんが、
タイミングが合えば私からアタックします。

どうなるかな。


(3)おわりに

果たして、3回目のデートでの告白は上手くいくのか。

また進展等ございましたら、記事にいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【おまけ】
何度目の正直かわかりませんが…今回こそはうまくいくのではないかと、信じています。
そして、告白のタイミング難しすぎ問題。世のカップルの皆様、いつ、どこで、どのタイミングで、どちらから、どのようにして、告白されているんですか🥹
悟られるのは良くないのかな。

⬇️3回目のデートしてきました⬇️

この記事が参加している募集

スキしてみて