見出し画像

【Netflix】おすすめの作品

最近は花粉症とほくろ除去のDT中だったので、家で引きこもって一日中Netflixを見て過ごしていました。

その中で、大好きな作品と出会えたので、
簡単に紹介にいたします。

(ネタバレ無)

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

◎ 恋慕(れんぼ)

韓ドラの宮廷ラブロマンス作品。

兄の世子(王位継承者)が殺された後、双子の妹が兄に代わりに世子(男)として生きる物語です。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」が大好きで、主演のパク・ウンビンさんを調べていたら…「恋慕」という作品に出会うことができました。

男装のパク・ウンビンさんがとてもカッコ良いです。(ウ・ヨンウは可愛い)

韓ドラの時代劇は初めての挑戦。いつも長くて敬遠しがちで、恋慕も70分×20話と、かなり根気や心の準備が必要ですが、一度観たら止まりませんでした。

物語も俳優さんもどれも素敵で、
キュンキュンするし、切ないし、泣けるし、でも心はすごく温まるし。

OSTを聴いただけでも、
ドラマのシーンがフラッシュバックして泣けます。

韓ドラ王道のあるあるもたくさん詰まっています。

気になる方は、是非一度ご覧ください〜!
(面白いことは、私が保証します🫣)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。