「ありがとう」を百万回

今年に入って写真にハマり、今まで7人のモデルさんを撮影しました。皆さん、モデルとしての容姿はもちろんの事、人柄も素晴らしく、この世界を知る事ができて、本当に良かったです。

初めての撮影会はスタジオappsさんで、モデルは糸橋花恋(当時、中橋虹架)さん。彼女でなければ、間違いなくこんなにハマってなかった。花恋さんには本当に感謝です。

彼女はモデルとして体も綺麗ですが、一番惹かれるのは感情表現の豊かさ。あたしが「こういうシチュエーションで」とか「こんな気持ちで」と伝えると、あたしの思いを掴んで、あたしの期待以上の、心のこもった表情を作ります。せっかくエチエチなポーズなのに、つい顔にフォーカスを持っていく事も。

「写真」って、「真実を写す」って書くけど、本当にその通り。モデルさんのやる気や感情、情熱など、ファインダー越しに見えてくる。モデルさんと撮影者の「美しい写真を撮りたい」がダイレクトに結果として残ります。

一番最近花恋さんを撮った時、161回シャッターを切りました。その全てがひとつの物語のように繋がってて、あたしの最高の作品になりました。全てはモデルである花恋さんのお蔭。彼女があたしの思いに合わせてくださった結果です。

2人目は、同じくappsで、きいほさんを撮影。まず眉目秀麗。スラッとして姿勢もよく、「美しい」「麗しい」といった言葉は彼女のためにあるくらい。

本業は接客業との事で、話し上手、聞き上手。また、はじめに予めNGを確認した時に「これとこれはNGで、それ以外はどんなポーズでも大丈夫です」とハッキリ話してくださったので、とても撮影しやすかった。

そのNGも、ごくごく普通に「そんな要求はダメでしょ」という物なので、特に意識しなくても大丈夫。きいほさんの優しさもあって、楽しい撮影会でした。

コロナの影響などでなかなかスケジュールが合わないんですが、また撮影したいモデルさんです。

3人目は「うぶスタ」で、モデルはしほさん。真性のマゾで、「日菜」という名前でSMショーにも出演してます。

あたしはごくごく普通に撮影しましたが、しほさん自身が電マなども好きなので、エチエチ動画を撮りたい方の需要にも応えてくださいます。

彼女は「サービス精神の塊」自分からエチエチなポーズ、誘うような視線など作って、撮影者の気持ちをどんどん高めてくれます。大きな乳房とヒップも魅力的です。

しほさんは優し過ぎて、逆に「何がNGなんだろう?」って、怖くなる時もあります。かなりエチエチなポーズやエチエチなゾーンの接写を要求しても、いつも笑顔で「いいよ」と答える。

そんな彼女も普通の女の子なので、嫌がる事や強引な事、「うぶスタ」のNG事項を要求するのは、絶対にやめてください。

当たり前ですが、モデルさんは心のある人間です。人として誠実に接してください。結芽からのお願いです。

4人目はまたappsさんで、伊東紅蘭さん。撮影会の前に、踊り子としての紅蘭さんに劇場で会って、あっという間にファンになりました。以前ブログに書きましたが、撮影会では濃厚なレズプレイをファインダー越しに楽しみました。

紅蘭さんにもコロナの影響などで会えていないので、時間と財布が許せば、また撮影会か劇場でお会いして、直接「ありがとう」を伝えたいです。

5人目は、こちらも踊り子として活躍されてる埃さん。お好み焼き屋の店員で、よく食べに行って、よく話していた人なので、知り過ぎていて一番緊張しました。埃さんの撮影会の事も、以前ブログに書きました(埃さんだけスタジオ名を書かない理由は、ブログに)。後日、埃さん本人曰く「結芽さんが一番エッチだった」との事。すみません(苦笑)。

こちらもコロナの影響で、最近お好み焼き屋に行けてないので、埃さんの顔もお好み焼きの味も恋しいです。

6人目は大原みみこさん。彼女を知ったきっかけは、appsのリツイート。「私大原みみこは、アップスからデビューします」

正直、「一目惚れ」でした。こんな可愛らしい、あどけない雰囲気の女の子がヌードになる。即フォロー。「あたしが最初のフォロワーだ」って思ってたんですけど、今日確認したらあたしより前にフォローした人がいて、あたしは3番目でした。

みみこさんは顔と体のギャップも魅力。大きくて真ん丸の乳房、食べ頃の桃のようなヒップ、まだデビューして3ヶ月経ってないと思うのですが、撮影会は予約開始1時間足らずで満員になるほどの人気です。

秋にはファッションモデルのデビューも控えてるそうで、どんどん大きな存在になりそう。

また、自前の衣装を持参するほどの「やる気」も素敵です。

7人目は、こちらもappsさんで、真白めるさん。彼女は以前から「素敵そうな人だなぁ」って思ってて、やっと先日スケジュールが合い、撮影会に参加できました。

彼女はエチエチな撮影にポジティブで、「逆に何がNGなの?」って訊いたら、めるさん自身が「何だろう?」って悩むくらい(笑)初対面からお互いに満面の笑顔が溢れる、楽しい撮影会になりました。

って、続きがあります。あたしの撮影が15時から。あまりにも楽しかったので、「また予約したいなぁ」って思い、appsさんのHPを見たら、18時からの枠が空いてた!スタジオを出て3分後に電話して、「おかわり」を予約、某コスプレ店で着せたい衣装を購入してスタジオにとんぼ返り(笑)

「おかわり」したのは、めるさんが初めて。お互いある程度慣れてきた事もあり、思いっ切りエチエチに撮影しました。

その後の「アップス茶屋」にも参加して、楽しい時間を過ごしました。

こんなに写真を楽しめているあたし、本当に幸せです。お財布事情やスケジュールが許せば、毎日でも撮影会に行きたいくらいです。これからもモデルさんの「可愛さ」「美しさ」をもっと引き出せるように、あたしもモデルさんも楽しい撮影会になるように、あたし自身の心と技術を磨いていきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?