見出し画像

【はじめまして】子が寝ました

はじめまして。
今年の4月に第一子を出産して、平日はほぼワンオペ育児をしております。
日中思ってる事など書いていければいいなあ。

さきほどから子がお昼寝に入りまして
心の中でガッツポーズをしながら
スコーンなんてものを意識高く作ってみたりしました。(いつもなら絶対やらない)

子が寝るとすっごく嬉しくないですか?
それはもう小躍りしたくなるくらい。
いやだって28年間ずっと暇な時間は私1人だけのものだったのが突如いつ起きるかわからん爆弾を抱えながらの生活を送ることになり
自分の選択で産んだとはいえそりゃ慣れるまでそれなりに時間がかかりました。

子はそりゃすっっっっごくかわいいけど、
私は自分のこともそれはそれはすごくかわいいのでたまにはぼーっとする時間がほしいなって思うのです。

自分を労れない人は他者を労われないと約6年の社会人生活で学んだので私はこれからも自分を目一杯可愛がります。

毎日投稿できるかな?

同じく子育てしてる方々
お互い自分を甘やかして頑張りましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?