見出し画像

【育児】自分に優しく

こんばんわ。
今日は区が運営する活動センターに保育園の口コミが集まったXファイル(言い方が物々しい笑)があるという情報を手に入れたので早速行ってきました。

内容は…まぁ良いことしか書いてないよな笑
そりゃ我が子が通う園を悪くは言わないか…でもグレーな部分とかもあるなら是非知りたいと未就園児保護者はおもってしまうのよ…

そして子にミルクを与えて、、
私もお昼にしようかと思ったんですが
あーんまりお腹空いてない…

せっかく商業施設に来たし色々見て回りたい…

意味もなくダイソーや薬局を見て回ったりしてぶらぶら。

子が産まれてからこういう【意味のない買い物】がいかにストレス発散になってたか実感しています…

子が産まれてから初めて2人でした意味のない買い物では

「私は!!ようやく人権を取り戻した!!」
と心で叫んだことをよく覚えています。
(夜間授乳による人生最大の寝不足で病んでた)

結局サーティーワンでアイスを食べて帰宅。
意味のない買い物は母を救う。

(アイスの味はラブポーションサーティーワン一択。これ以外は食べません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?