走る

夜に内側からのうわぁ〜と動かざる得ない感覚が気持ち悪くて、夜に走ることにした。 
数ヶ月前に仕事ができなくなり、休みがち…だからかもしれない。 
私はしたいことがある時に、したい行動ができない。 
なぜか、慎重になりすぎる。割に繊細さんだから、応援者が必要なんだと思っている。 

いつも支えてくれる応援者がいたら、多分だけど今の10倍は勇気が出るだろう。 

そんな、私だけどもう還暦に近い。 
いつのまにか歳だけ、時間だけが流れていく。 
立ち止まっているのは20年ぶり。  
学び動き続けてきて、我にかえる時間を過ごしている。 

自分は何がしたいんだろう? 

それを問いかける。夜は人に合わないから、走るのには最適な時間だ。 
夜はいい。 
こんな蒸し暑い日でも涼しくなるから、いい。 
人に合わないから、いい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?