見出し画像

未来予約 モンゴルの旅

婚活&夢実現コーチ Miracle☆よしこです♬

モンゴルカフェに 行きました。

美味しいモンゴルティをいただきました。

優しくまろやかなお茶で、草原の風を感じました。

2024年7月 モンゴルの旅の予約してきました。

草原で風に吹かれるのが 旅の目的です。

チャンスがあれば、行ったことない国に行くことにしています。

そのためにはいつでも出発できるように、

健康と、お仕事の段取り整えておくことが必要です。

たくさん旅をしましたが、まだ行ったことのない国はあります。

いつでも行けると想っていると

何年も海外に出られないことが起きてしまうこともあります。

行ける時に行く!!!

そう決めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?