見出し画像

新しい出逢い、新しい夢、新しい未来

婚活&夢実現コーチ Miracle☆よしこです♬

すごいイケメンの20歳の若者と出逢いました。

その若者に、
もうすぐ40歳になる先輩イケメンをご紹介しましたところ、

お二人の過去と現在が、
とても似通っていました。

学校時代は、不細工で、もてなくて、さえなくて、

いじめに遭って、死んでしまいたいと思うくらい、

悲惨な過去があったという体験も

コピーのように被っていました。

そして、先輩イケメンは、
言うのです。

自分の役割は、自分が目立つのではなく、
影武者のように、女性を輝かせることで、
人知れず、支えることが、喜びになるような存在でいたいと。。。

与え切りの愛に生きる幸福をご存知だなと、思いました。

そんなイケメンが増えると、この地球は、もっと美しい星になりそうです。

新しい出逢い、新しい夢、新しい未来に ワクワクが止まりません。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?