見出し画像

母の願い

婚活&夢実現コーチ Miracle☆よしこです♬

結婚相談所の女性会員さんのプロフィール作成で、
一番重要なのは、お写真です。

緊張するタイプの会員さんは、プロのカメラマンさんにお願いするより、
私が撮影するほうが、リラックスした表情になるので、
素人カメラマンが頑張ることにしています。

梅雨の合間に、今日がチャンスと 私のパワースポット
ここで撮影すると、ご成婚するという場所があって、
そこで、撮影していた時のことです。

胸に素敵なペンダントをつけておられ、
お母様の形見だとおっしゃるので、

「お母様、天国から、応援してくださっていますね♬」

と、お話ししていましたら、
美しいアゲハ蝶がひらひらと飛んできて、
撮影が終わるまで、舞ってくれていました✨✨✨

シャイで、まだ、お相手がみつからない、
アラフォーの娘の幸せを願う、お母様のお気持ちが、
あたたかく、胸に沁みた午後でした。

母の愛は何より強いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?