見出し画像

心のフィルムをチェンジ

あなたの幸せ応援団 ミッション☆よしこです♪

人生は潜在意識の投影です。

琵琶湖湖畔にお住いの

BIBEYA(美しい部屋)の師匠宅で

朝から 深夜まで BIBEYAのセッション

が行われました。

魂のBIBEYAというのは 

心のお部屋の大掃除をして

本来の自分として今を生きる

セッションです。

簡単に言うと

私たちの人生は

心のフィルムがそのまま投影されている映像で、

自分の心のフィルムを交換することで

上映される映画が変わるのです。

その中のお一人の参加者の方は

セッションで

10年来の人生のわだかまりが溶けました。

私も

大きな気づきを得ました。

いつもよく似た問題が起きる原因を発見し、

フィルムをかけ変えました。

参加者全員の心のフィルムが変わった時

稲光でゴロゴロと 豪雨になりました。

美味しいお食事をいただき、

終電で帰阪しようとすると

なんと豪雨で列車は遅延

駅員さんに

「大阪まで帰れるでしょうか?」と

お尋ねすると

調べて下さり、

京橋までは帰れます。

京橋の駅に着いたら、

これを駅員に見せてください。」

と乗り継ぎ案内が印字された紙を渡されました。

なんとか

京橋までついて

さて ここからはタクシーで

帰るしかないなと

改札口まで行き、

その紙を駅員さんに見せると

「タクシーを呼びますから

少しお待ちください。」

同行の友人は

天王寺まで

私は天満橋まで

JRさんが呼んでくださったタクシーで

無事帰宅できました。

確かにジェットコースターのような

事象は起きるのですが、

映画のフィルムが早送りになっているような

現象が起きています。

そして

すべて上手くいく 

ハッピーエンドの映画が

上映されています。

ハッピーエンドの人生劇場に

パラレルシフトしたようです。

実に面白い毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?