見出し画像

アラフォー女性がゴールイン❤

あなたの幸せ応援団 ミラクル☆よしこです♪

今回のご結婚は とてもとてもとても感動しました。

実は20年前 まだ婚活コーチをしていなかった時からの

友人の再婚のお式でした。

新婦の隣にいるお嬢様の姿を拝見した時

この20年間のドラマが思い出されて

胸が熱くなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘が生まれて間もなく離婚

一人で子育てしてきて

娘から「おかあさんも幸せになって!」

と背中を押されて、婚活をスタートされたのです。

しかし、山あり谷あり、

娘が不登校になったり、

身体が動かない時期もあったり、

お見合いして恋をした人に振られたり、

父親が亡くなったり、

どんな時も 反省と感謝の日記を

書きつづけました。

ある時は、

「今の生活が苦しいから

結婚に逃げていた弱い心がありました。」

と 書いたこともありました。

自分のことが好きになるセミナーにも

参加しました。

何のために生まれて来たのか探究するセミナーにも

参加しました。

心が磁石です。

暗い心では明るい未来は引き寄せられません。

感情は行動についてくると教えられ、

心は暗くても笑うことにしました。

すると 心が晴れてくることが

解りました。

努力で笑顔を創れるようになりました。

娘からも

「お母さん、明るくなったね」

と言われた頃、

今回のご結婚相手の方と出逢いました。

自分の心が明るくなった時

運命の人が現れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?