見出し画像

赤ペンのコメントには、ご恩返ししかない

あなたの夢実現を応援するMiracle☆よしこです♬

毎月、月初には、コミットシートを描きます。

それを、経営学のマスターに提出します。
2週間くらいで、黄色の封筒の郵便物が届きます。
中には、マスターが赤ペンでコメントを書いてくださった
コミットシートが入っています。

我が師は、私と同じ70オーバーのご高齢ですが、
生涯現役で、経営者の育成に、命をかけておられます。
いつも全国を移動されているのですが、
先日 我が師が、旅先のホテルで、
赤ペンを持って、コミットシートに
一枚一枚、
エールのコメントを書いてくださっている写真を
見せていただく機会がございました。

毎日旅先で、お疲れだと思います。
わずかな時間を見つけて、
赤ペンでコメントを書いてくださる姿に、
胸が熱くなりました。

コミットの聞き手となって、
あたたかな力づけのお言葉を書いて、
それをまた郵送してくださる想いに、
感謝する言葉は、
探しても、探しても、見つかりません。
感謝はご恩返ししかないと思うのです。

1日も早く、ご恩返しをしたいです。
私も、我が師のように、
出会えてよかったと思える人になりたい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?