見出し画像

28日目*

こんばんは☆★

お仕事の方お疲れ様でした~
お正月明けのやっと週末ですね!

私は3連休ではないですが、明日明後日は珍しく土日休みということで、今日は頑張れました(*´▽`)v

明日は、やっと明治神宮にご挨拶に行ってこようと思います✨✨
毎月、できるだけお礼詣り(一日詣り)に
仲間と行っているのですが、
冬の間少しお休みしていたので、
昨年のお礼をお伝えし、いい空気を吸ってまいります🌲

他にも、
土曜日休みということで、
他の主催者の方の夢カフェ(朝活)に参加したり、
学びの時間にしてきます!

明日は久しぶりに盛りだくさん(*>∇<)ノ
動くの大好き人間としては嬉しい!

また書きます♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?