見出し画像

49日目* 楽しみを見つけること

こんばんは♡

金曜日お疲れ様でした(*^^*)
明日はお休みの方が多いでしょうか?

私も自分がやりたくてやる朝活をやって、
お昼からoff なのですが、
あれっ時間あると気づいたのが今日の仕事中でした💦(笑)

シフト制の仕事をしていた時は、
1ヶ月のシフトが出るとすぐ予定をはめこんでいました。

今はもっと自由が利くといえば利きますし、
1人でカフェで心と向き合うこともできてるし、
アウトプットもしていて、
今は疲れている訳ではない。

なので家でゆっくりしたいのでもない。

力が余ってる!(笑)
何かしたい!と。

ただ時間があっても楽しみな予定、
自分がやりたいことを見つけないと
気持ち悪いのです。

もったいない精神が出てしまう💦(笑)

楽しみを見つけるのはもう癖なんでしょうね♩
というより、そうしないといられない性分。

みなさんは休日何をするのが楽しみですか??

休みなく働いていた頃は、
1人でゆっくりする時間が欲しくて
仕方なかったですし、子どもを産んでもこんな事言ってられないので、贅沢な悩みですよね○

有難い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?