一ヶ月振り返り

こんばんは、

今日は整体に行ってきました!

近くなので行きやすく、一ヶ月前にも
お世話になりました。

そこで、1ヶ月間の振り返りをしていこう
というわけでやっていきます!


まず、1ヶ月半ぶりくらいのデイ。

軽く面談をして、話を聞いてもらい
朝起きて頭がシャキッとせず、
過眠していることなど

終わって、その足で急いで
整体にむかっていき

いつもと違う担当の方に、
ドライヘッドスパを
してもらいながら、話していました。

やはり、副腎疲労かもですね。

また、リンパ体液の流れが
重要で
温める・マッサージ・運動

によってのみ、流れるみたいです

当たり前のことですが、日常が
寝てばかりの
生活では体内うまく循環できませんよね。

また、食べ物では、
チョコレート、甘いお菓子、
紅茶、コーヒーに気をつけて

プラス

小麦粉の入ったものや、糖分
をなるべく控えるように!

とのことを言われました。

言われてみないと
わからないものですね笑

あと、社会人サークルにも顔を出してみたり
※これについてはまた記事にします


それから年末最後のヨガにいき、
軽く運動をしたり、
新たに行こうとしているピラティスの
体験レッスンに行ったり

初めて会う方からの話を聞いたり、
とても新鮮な感覚で
色々な出会いがありました。

年越し、正月は家族と一週間
なにかすることもなく、
過ぎていきました。

年明けて、初詣は地元の小さなお寺
を参らせてもらいました。

美味しい好きなごはん屋さん、
カフェにも、行きました。


振り返りは以上!

また、更新します♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?