見出し画像

海外ドラマにハマっている

娘の影響で買いドラマにハマっている。

1人で『Chicago Med』を見まくって、時々涙したりする。

今見ているシーズンは、テーマは親子(母娘)なのかな?
ドキッとしたり、うるっとしたり。
わかる、わかるー
となったりして、ついつい何時間も見続けたり。

親子の愛では、
母は娘をただ見守るだけのはずが、やはり黙ってはいられずついつい口うるさくなったり、心配でいてもたってもいられなくなったり。
やっぱりそうなるよなーと、共感してしまう。子供の事となると、母は冷静ではいられなくなるものなのだ。

医師どうしや医師と看護師の恋愛❤️問題も山積み。
あんな緊急事態の連続の中でそんな気持ちになるんだ?と感心しちゃうけど、
一瞬も気を抜けない極限状態だからこそ、愛を求めるのか?

吹き替え版で観ていると、声優交代で違和感を感じでしまうので、今度は字幕版で観直してみようかなと思ったりしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?