見出し画像

本当の凱旋ライブ

ダブルパチンコ🎰🎰

■開催のお知らせ

今年も山形の伝統的な行事『Yes!笠まつり』を開催する運びとなりました。

3/24(日)開場18:45/開演19:00(終演予定20:00)
Yes!アキトミニ単独in山形『Yes!笠まつり』
前売り2500円/当日3000円
(終演後物販とチェキの予定あり)

■予約ページ

【FC先行】2/24(土)12:00-2/25(日)12:00(抽選)
※いえあきすきすきすきすきクラブYesプランの方対象となります。入会は

【一般予約】2/25(日)22:00予約開始(先着順)

■山形とYes!アキトの関係

皆様もご存じの通り『山形』と『Yes!アキト』には深い関わりがあります。

公式ホームページ上では北海道出身となっておりますが、実際の出身地は北海道と山形の両方です。つまり凱旋ライブとなるわけです。

また趣味は映像編集となっておりますが、実際はさくらんぼ狩りなのです。 さらにYes!アキトの腹部には『山形』というタトゥーも入っておりますし、悲しいことがあれば目から芋煮を流します。ラ・フランスの皮を用いたちぎり絵で国内外の絵画コンテストを総ナメ。就寝時は布団ではなく、だしをかけております。当時付き合っていた彼女から『大嫌い!!』といわれて玉こんにゃくをぶつけられたことも多々・・・。おばあちゃんの戒名、だだちゃ豆です。

あとこれは本当にそうなんですが、山形新幹線作りました。

とにかく山形とは切っても切り離せない存在であるYes!アキト、山形県内のみならず全国の方に楽しんでいただけるよう頑張ります。ギャグやネタ、エピソードトークなどもします。

終演後にはグッズ販売やチェキ撮影も行いますので、どうぞお越しください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?