見出し画像

『みんなの夢AWARD 11』 グランプリ・準グランプリ決定!!!

2021年3月4日 『みんなの夢AWARD11』を開催いたしました。

昨年に続き、今回もオンライン開催となりました。

当日はYouTubeでライブ配信を行いました。
6人のファイナリストの熱い想いを込めたプレゼンテーションを
沢山の方々に視聴いただきました。

下記よりYouTubeでアーカイブをご覧いただけます。

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ご視聴いただいた皆様に、改めて、無事に開催できましたこと御礼申し上げます。


■■グランプリ■■
夏目 シンゴさん
『湘南・鎌倉ぶどうの里』の実現 (鎌倉版CCRC構想)

画像1


■■準グランプリ■■
谷本 和考さん
技術で世界中の人を笑顔に『世界中の人に安全な水を贈る』

画像2



公式サイトより、当日のレポート/アーカイブ配信もご覧いただけます。
ぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?