見出し画像

アプリ移行のお知らせ⋆͛📢⋆


突然ですが、「note」から「しずかなインターネット」へ移行しようかな~と思っています💭

自分に合うSNSを探していくうちに、居心地の良さそうな場所を見つけました😊


しずかなインターネットは、日記やエッセイを書くのにちょうどいい文章投稿サービスです。


ここは、Twitterやnoteのような賑やかな広場ではありません。

ここは、あなたのパーソナルな部屋のようなものです。

部屋に文章を置き、通りかかった人が部屋に入って自由に読むことができる… そんなコンセプトで作られました。

しずかなインターネット


HSP気質の私にとっては、賑やかな場所よりも日記のようにしずかに思うままに綴っていく方が合っているなと感じたため、今回移行することに決めました☺️

いいねや検索等ができない仕組みになっているみたいです🤍
感想レターを送ることはできます🧸💌


noteはこのまま残しておく予定ですので、過去の投稿などからも矢部昌暉くんの魅力が広まっていくことを願っております🥰

「しずかなインターネット」やX(旧Twitter)、Instagramの方で、これからもまーくんの良さを伝え続けながら自分の思い出を記録していきたいと思います🩷

今まで私の記事を読んでくださった皆様、ありがとうございました🙌🏻


移行先で見かけましたら、またよろしくお願いします💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?