見出し画像

生徒会の活動の感想と将来の展望

みなさんどうもこんにちは!
最近名前を【neey】から【にぃ】に改名しました。

誰かこの細かい変化に気づいてくれ〜!って念を送っていたらサロンメンバーにツッコんでもらえて。

よっしゃー!!っと叫びました。(心のなかで)

基本シャイボーイなんです。(僕含め東北出身はシャイな方が多いと思います。)

さて本題に入りますが、夢波サロンでのnoteも早いもので第7シーズンに突入しました。

今回のテーマ

生徒会の活動の感想と将来の展望


夢波サロンでは生徒会というものが存在します。去年の年末頃からスタートしていて3ヶ月間は試用期間で、その期間が終了して先日生徒会のミーティングが行われたのですが、メンバーはみんな継続という形になりました。

まず生徒会の活動の感想ですが、

シンプルに楽しい!
色々な意見、考え方をシェア出来るので勉強になります。
やって良かったというのが感想です。

将来の展望


サロンメンバーを増やしたい。
色々な人にこの素敵なサロンを広めていきたい。

夢波サロンで文化祭をやりたい。

そんな事を日々考えながら過ごしています。ワクワクドキドキです。

画像1


テキスト:にぃ
編集:きくちかずとし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?