見出し画像

【試し読み】夢色の翼(上下巻)

魔法騎士レイアース非公式同人誌「夢色の翼」(クレフ×海)
小説本のご紹介です。
(Pixivの試し読みよりもこちらのほうが大ボリュームです。)

表紙および各種イラストはLAKI様よりご寄与いただいております。
下巻にはLAKI様・yumiru様より書きおろしクレ海イラスト・コメントを頂戴しております。







上巻 目次

✨LAKI様によるカラー口絵6P他イラスト有り✨



上巻試し読み1:アンドロメダ

お別れから始まるすれ違いのお話

上巻試し読み2:新作R-18

(作品名は伏せます)


上巻試し読み3:強制発情♡海ちゃん

(LAKI様のイラスト付き💕)

イラスト:LAKI様 @laki_cu_


上巻試し読み4:倫理なんて捨てちゃお?

問題作💕 個人サイトにR-18部分のイラスト&試し読みがあります。

イラスト:LAKI様 @laki_cu_


上巻試し読み5:熱に溺れる

海ちゃんがクレフのお部屋のお風呂を借りるドタバタコメディ💕


下巻 目次


✨カラー口絵8P・ほかイラスト✨
✨カラー書きおろしゲスト様ページ

下巻試し読み1:Escape from NSX

アンケート特典に続編(R-18)あり

イラスト:LAKI様 @laki_cu_

下巻試し読み2:Fate and Faith(R-18)

新セフィーロで馴れ合う愚かな二人のお話

下巻試し読み3:初恋

(中略)
アニメ後再会。2万字。

下巻試し読み4:心日和

(中略)
ドロドロやきもち海ちゃんのお話

下巻試し読み5:遠隔お仕置き(R-18)

アスくんがちょっと不憫です🙇💦💦💦

下巻試し読み6:氷菓の実!(R-18)
お察しください🍇

(~中略~)
()


下巻試し読み6:Request!(R-18)

中略


キラキラの上品なパール感は紙の本ならではです。
ぜひ実物をお楽しみくださいませ✨
※しおりはBOOTHでの頒布品になります(本に同封されません)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?