病院がやってくれないなら自分で

社会リズム療法というものが以前から気になっていたのですが、
病院で主治医に相談しても、「う~。。。」としかお返事もらえていなかったので、自分で記録を付けることにしました。

というのも、以前私が紹介させていただいた動画の中にも
睡眠の記録をとる。というのがありました。

私は、以前から実は「システム手帳」が好きで、スケジュールを記入したり、心に残るSNSの投稿を手帳に書き写していました。
自作リフィルの作り方について調べたり(実際にはハンドメイドショップのリフィルを使用しています。)、
様々な、手帳術を試してみたり。
つまり、迷子状態の手帳難民です。
ちょうど、バーチカルタイプで1日1ページのバイブルサイズリフィルを持っていましたので、今度の診察まででも記録を付けてみようと思いました。

記録をとるようになって、何か変化がありましたら
また、ご報告させてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?