見出し画像

【有料】まきこのLP制作過程の裏側

このたび、私は初めてのLPを制作します。

今まで人の目を気にして
自分をオモテに出すことが
苦手だった私ですが

LPを制作する過程を
有料チャットグループでお見せしようと思います。

制作過程をお見せするグループチャットは、
LPが完成するまでの日々の記録を
グループの皆様に見守っていただくカタチになります^^


はじめてのLP制作で
いろんな壁にブチあたって
ショボンとなることもあるかもしれません(:_;)

その時の心の動きなんかも
お伝えしていきます。


今回、LP制作をしようと思ったきっかけは
私自信が『LP制作の裏側』に参加してみて
みなさんの頑張りを見ながら
完成していく姿に感動したからです。

LPを作ってみたい!と思っていても
なかなか行動に移せない自分がいましたが


このたび、良いご縁に恵まれたことと
私ができれば
私のまわりの方も勇気をもって
なにかに
チャレンジできるのではないかと思いました。


皆さんに見ていただきながら、LPを完成させて
次はLP制作にチャレンジしたい方へ
LP制作のバトンを渡したいと思っています。

私の性格上、
かなりのトンチンカンが予想されます
素晴らしいLPはできないかもしれませんが
わたしらしいLPの完成を目指します。


ほとんど手探り状態からの制作なので
どんな感じになるかはちょっとわかりませんが
わたしのLP制作の過程に興味がありましたら、
本noteをご購入ください。


下記の有料パートに過程の裏側を共有するチャットワークのURLを
掲載しております。



これより有料部分になります。

ここから先は

164字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?