見出し画像

夢は叶いましたか?

ただ

どうしようもなく日常で

どうしようもなくくだらない授業をし

どうしようもなく

働き

疲れ、電車とバスの窓に映る自分の姿を見た

何のために

なんのために

なんのために

だから、どうしようもなく笑ってみた

見せかけの面を被り

踏み込まれないようにと鎧を着た

こんなに近くで、人が行き交うのに、どうしようもなくただ一人だった

朝起きて、同じ様な顔ぶれに顔を合わせ、やるべき事をやった

疲れ、帰ってきて、シャワーを浴び、寝た

悲しいなんて

思うわけなんじゃなくて

逃げ出したいほどそれはよく出来た

くだらない私の日常だった

寂しいなんて

思うわけなんでもなくて

耳を塞ぎたくなるほど

それは

惰性的な私の世界だった

夢は

叶いましたか?

よろしければあなたの話し相手になりたい。ご支援を頂けないでしょうか。