優しさを好かれてると勘違いしたく無いけど、してしまう。

優しい≠好かれてる
気遣える≠好意がある
覚えられてる≠意識されてる

だと、最近思えてきた。

捻くれているかも知れない。
けれど、そう感じるこの頃。

誰にでも優しい=裏面が読み取りづらい
人当たりが良い=記憶力がある


だと、最近思えてきた。

誰にでも優しい

これほど怖いものはないかも知れない。


でもこれは恋愛観のみであって、
人として"誰にでも優しく出来る"というのは
凄く大切で簡単に出来ることではない。


だからこそ、優しい人に好意がいくのね。


チョコレートに牛乳


思った事を文章化するのって難しいですね。

こんな考え方の意見があればコメント下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?