見出し画像

困った。また歳をとってしまう。30歳までにやるべきこと。

間もなく29歳になる。
困った。これは紛れもなくアラサーだ。
いや、28でもアラサーだったが。


周りは結婚や恋愛している人が多く、
今日も運命の人に出会ったよ話をInstagramで発見したところだ。

困った。
全く出会っていない。
いや、出会ってるかもしれないが、恋愛に気持ちが向かない。


何故かって?
恋愛よりも大事な事が今あるから。
それは東京で住む事を成し遂げたい。

「いや、え?そんなこと?」
そう言う反応の人と、
「分かるわー」と共感してくれる人の
二手がいて、
どちらも共に
「行くなら早く行きなよ」と伝えてくれる。

間違いない。その通りです。行きます。



さて、30歳までにやるべきこと。

これは覚悟を持って言いますが

1、東京で住む
2、東京で働く
3、制服を着てテーマパークに行く

を叶える気でいます。

ちゃんと3も本気です。笑


予定では
6月に3をクリアして、
7月〜9月に1.2をクリアしてる予定です。

はい、予定です。





さて、明日から29歳!
楽しまねぇとな!!!



チョコレートに牛乳


痩せるという目標と、
素敵な人に好かれるという難しい目標も
追加しておこう。

同じ誕生日
JUMPの山田涼介くん
毎年どこかしらのSNSで発信してますが…

貴方の頑張りは私の目標!誕生日おめでとう!笑
じゃニノちゃんねるで祝われるだろうし、
YouTubeまたUPしてねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?