見出し画像

感謝しまくりの人生

生まれて10000日おめでとう。

親友から朝に連絡が来て気づく。



そうか、私10000日も人間をしてるのか。

他の人の人生と比べたら、
何かで活躍したことも無いし、
有名人でもないし、
バリバリ働くキャリアウーマンでも、
しっかりと子育てをしてる母親でもない、

ほんと大したことない人生だな。と思うけど

それでも、

出会った人や、仲良くしてくれてる人が居て、

やっぱお前って変わらんよな!
たまに抜けてるところが味やな!
ずっとなんで笑ってられるの?
どこにでも友達おるよなぁ〜

と10年にもなる友人に言われる、そんな人生。

大したことない人生。

でも、それでも、私はここにいる。

変わらないといけない性格がある。
だからこそ、学び続ける毎日を過ごせる。

結婚相手はまだ居ない。
だからこそ、これからも出会いがある。

本気で何かをしたことがない。
だからこそ、これからもチャンスがある。


素直に、謙虚で、優しい言葉がかけられる
生まれて20000日の頃には
そうなっていたい。

変わり続ける人生。それがわたし。


チョコレートに牛乳

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん含めた
全く同じ誕生日の方
10000日の誕生日おめでとう。
これからも最高の時間を共に。

いつもイイね押してくださる方々、
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?