下北沢のラスベガス

今日は電車で下北沢を通った。
電車の中から見えた
ゲームセンター ラスベガス
という看板に笑ってしまた。

ラスベガスてー!!!!!!!

それにしても、私は佐賀出身なのでいまだに東京という街にワクワクしている。

ずっと心が踊ってる。

渋谷でタピオカ欲を満たした一日。
タピオカ飲んだから今日はたんまり半身浴しなきゃな。

そんなことよりも季節の変わり目で風邪の引き始めのような感覚です。
元気になるとパワーはフル活動しちゃうのが私の良くないところだなぁ
そうやって一ヶ月の中でいいターンとちょっときちぃーターン行き来しておる。

安定したい。笑

あとホルモン問題も大切だな。。
女も男も色々と大変だよね。。。

あと左目の視力がおかしい!
急に視力が低下したのか乱視が激しくなったのか明日気が向いたら眼科行こう…
生まれ変わったら絶対コンタクト人生じゃない人生を選びたい!!!

今日も早く寝よう!!!!!
喉がいがいがするんだ!!!!
今週のサンデーに大イベントを控えているんだ!!!!!!

昨日あんなにテレビ大好きというておきながら今日はテレビをつけないで夜を過ごそう🌉

いい夢見ろよ!ありがとう東京私をこの街に連れてきてくれて!
パパとママを想って今日は寝るよ

ほな、またぬき!

#東京
#日記
#ただの日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?