見出し画像

10月23日のタイムは長男😊の学祭の相談に乗る🤔

おはようございます☀タイムです😊今日の夜中にふと目が覚めて、外を眺めたらオリオン座が見えました😆めっちゃ、綺麗だなーと思いながらこの曲が浮かび

いや、違う!オリオン座なんだから、こっちだろ!と一人でツッコミ

また、眠りにつきました💤寝ぼけていても、頭は働くもんだなと実感💓

昨日の夜、長男😊が急に

学祭で友達とダンス、踊るんだけど、何がいいかなー?

と言い出した。うわぁ〜🤩なんて、青春✨と思いながら、ダンスなどほとんど踊った事がない者に何を勧めればいいのやらと考える🤔

「新時代」がいいんじゃないかなー😆

大好きなリアルアキバボーイズの新時代💗

いや、そこまでガチじゃなくていいから😑

次男😑と同じ顔をして、拒否られた。

じゃあ、Habit😆

だから〜、俺が踊るんだよ。わかってる?

えー🤨だって、ダンスって言ったじゃないかー😅

あまりガチダンスはダメなのね🤔じゃあこれは?

踊ってないじゃん😑

曲に合わせて体動かしとけば、踊ってるように見えるって😆

興味はあったのか、しばらくこのMVを見ていたけれど、首を傾げている。どうも違うらしい💦

じゃあ、意外性をねらってこれは?

TikTokで人気があると聞いたasmiさんのPAKU😊高校生男子がやったら、絶対、可愛い😍と熱弁を振るうと

それは明らかにおばさん目線だよ😑

ガーン😱おばさん言われた😭エグエグしているとそれまで黙っていた次男😑が

じゃあ、兄ちゃんは何がいいと思ってるんだ?

お!そうだ!長男の意見はまったく、聞いていなかった😅いいこと言うぞ、次男😑✨

いや、俺はねー、女子ウケも狙って、「マルマルモリモリ」がいいと思う😆

え?マルマルモリモリ?この令和にマルマルモリモリ?

頭の中では?マーク満載🤣しかも、女子ウケって…これは女子にウケるのか?

これがいいなら、これもいいんじゃないか?と思ったけれど

多分、違うと言われそうだから、黙っとくことにした😅

あ!そうだ!一応、次男の意見も聞いておこう😊

俺はねー、女子ウケを狙うんならこれだなー😑

え?これ?しかも、ダンスのイメージがあまりないぞ💦ヤイヤイやり出した私と次男😑長男は

やっぱり、友達と相談してみるわ😊

まあ、それが一番いいよね😅

結局、何にするかはまったく、わからなかったけれど笑 ダンスをするのは確定らしいので、何に決めても文句は言わないようにしようと思った😆

この記事が参加している募集

私の勝負曲

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓