見出し画像

8月15日のタイムはnoteフォロワー数300人を越えたよ😆

昨日、noteフォロワー300人を越えた!

「めちゃくちゃ嬉しいです😆フォローしてくださった皆さん、本当にありがとうございました😊」

100人越えたのが6月14日、200人越えたのが7月14日、そして300人越えたのが8月14日😳1ヶ月ペースで100人ずつ増えているのだが、今月は無理だと思っていた。

「ねぇ、私はどうしたい?」

その問いに向きあうだけでいっぱいいっぱいだったから。毎日noteをあげて95日。ネタに困ることは1日もなかったけれど、苦しい気持ちで書いた時もあった。

「楽しいばかりで進んでいけないこともあるんだなあ🤔」

書くのは楽しくて大好きだし、ノリノリで書くことも多かったけれど笑 書きたいけれど手が進まない。泣いてしまって、書くことが出来ないという時もこの1ヶ月はまあまあ、あった🤭それでも

「決まった時間に投稿する」

これだけは心がけてきた。むしろ、これしか出来ていないかもしれない🤣だから、投稿出来たのかもしれないとも思う。

そして、この1ヶ月で一番、大きかったのが生まれて初めて小説を書いたこと❤️

今まで書いてきた記事の中で一番のスキの数だったし、これを書けたことでかなり、自信になったと思う🤣

私は自己肯定感が非常に低いので、自信などこれっぽっちもなかったけれど、このことは本当に嬉しかったし、自分を認めるということに少し、近づいたと思う。

「本当に本当に、皆さんありがとうございました😊」

これからもずっと書いていきたいと思う。何を発信していくかはその日の気分だけど笑 のんびりゆっくり今、生きている日々を愛おしみながら、言葉を重ねていけたらいいなと思う日曜日の朝✨

この気持ちを歌にするとこれ!

YouTube公式動画引用。

指田郁也 「花になれ」

柔らかいメロディーの迷いながら進む人への応援歌😆

私は私。これからも迷って、エグッて、笑って、今、生きている日々を書き続けていきます😊

「応援📣よろしくお願いします🙏🏻」



この記事が参加している募集

私の勝負曲

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓