見出し画像

タイム、骨折手術無事終了😆浜野謙太祭りも堪能✨

14:00前後にストレッチャーで運ばれて、手術室へ。お願いしまーすと引き継がれたその先は

みんなメガネ男子👓

あれよあれよという間に準備されている時、1つ気になることが

このメガネ男子は誰かに似てる🤔

しばし考える。もちろん、その間に着々と準備は進む。深呼吸してくださーいの声で2回目の深呼吸をした後、記憶がなくなった。

目が覚めたのは16:00ぐらい。この時、そばにいてくれたのが

またしてもメガネ男子👓

どんだけ、メガネ率高いんだ😳いや、そもそも最初に見たメガネは幻だったのかもしれない。でも、今のメガネ男子は誰かすぐわかったぞ😆

俳優の浜野謙太さんだ!

浜野謙太さんはこの方✨

と言うことは、前のメガネ男子も浜野謙太さんに似ていたのかもしれない🤔術後1時間たった今、まだ麻酔がぼんやりと効いている。麻酔が完全に切れて痛くなったとしたら、書くことができなくなるんじゃないかと思って、今、書いている。

うんと、今の浜野謙太さんは多分、看護師さんで、手術前に見たメガネ男子も多分、浜野謙太さんに似ていて、結局、私は4人の浜野謙太さんにお世話になったということではないだろうか🤣

明日の朝になったら、このメガネ男子達は記憶に残っていないかもしれない。そう考えると、残しておきたいと思った。

明日になったら、忘れてしまうかもしれないけれど、4人の浜野謙太さん、ありがとうございました😊

もう、どう考えてもご褒美だと思う🤣浜野さんは私が大好きな俳優さんの1人でもあるからだ✨

ラジエーションハウスにも出てるし😆

となると、めっちゃリアルガチ浜野謙太さん似の4人のメガネ男子に会えたってことだよね✨

手術が無事に済んで、元気なのも嬉しいが、こうやってブログをつらつら書けている今も嬉しい😆

この記事が参加している募集

今日やったこと

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓