見出し画像

1月20日のタイムはいろいろあるけれど、めっちゃ元気です😆

おはようございます☀タイムです😊今日の外気温は−16℃😳とうとう、−15℃を越えました。それでも、寒い寒い言いながら、いつも通りのルーティーンに入る✨どんなに寒くてもしっかり起きる自分の体に感謝🙏🏻

毎朝、アナミルさんの占いを楽しみにしている💖

この充電してね。の文字で泣きそうになった🥺最近、職場で1人だけワクチンを打っていない私へのパワハラがエスカレート💦

しゃべるな 食べるな もっと気を使え

社長である弟に何かと言われる。もちろん、基本的な対策はしている。何もしないでのほほんとしている訳ではない😅それでも、チクチクジワジワと責められることが多くて、ちょっと疲れてきた(・・;)

それなのに、ワクチンを打っている他の従業員が

「風邪引いて〜、熱出ちゃったんですよねー」

には全く、お咎めなし😳打っていない私にしたら、いやまず、検査したら?と思うのだが、弟の中では打ってるから安心説が濃厚らしく、そこはスルー😳

なんかな〜と思う。私はたくさんの人に支えられて、今日も生きている。ワクチンに関しては人それぞれの考え方があるので、否定も肯定もしない。ただ、打っていないという選択をしたというだけで、差別されるのはどうなんだろう🤔

答えが出ないモヤモヤ😶‍🌫️そんな時に見たアナミルさんの充電してね。そうかー、私は今、充電しているんだと思った。仕事自体キツいのに、メンタル面でも責められたら、苦しくてしょうがないじゃんと思うのだが、朝はきちんと起きられるし、食欲もある。もちろん、仕事にも向かう。

まだまだ、やれるんだな私😆

Best Friend/Kiroroをほしのディスコ(パーパー)が歌ってみた!♯9

脳内再生中🎧🎵きっと今ここで やりとげられること どんなことも力に変わる〜

私は強いなー😆ずーっと、弱い弱いと思っていたけど、実はかなり強いんじゃないか。今、こうやってどう表現したらいいのか悩みつつ、ブログも書いている。ただ、攻撃された!とメソメソするんじゃなくて、どうやったらお互いに着地点に辿り着けるんだろうか?その方法を探るために書いている。

ふと思い出した😳

呪術廻戦の領域展開。私は弟の領域に飲み込まれているだけなのかもしれない。私の領域で展開していかないと、思考がストップしそうな気がする。

今日も絶賛生存中。それに勝ることはない👍

やるだけのことはやっているのだ。卑屈になることはない。私が少しでも笑っていけるように今日も生きていこうと思う木曜日の朝☀️

カラーボトル「ファイター」MV テレビ九州の野球中継番組「Super Stadium」の2013年度テーマソング

なんと、我武者羅応援団さんとのコラボ曲😳最初に聞いた時はかなり衝撃を受けた😆

がむしゃらに生きていこうぜー🔥

ボーカルの竹森くんのトーク。はい!今日のタイムもがむしゃらに生きていきますよー💖

この記事が参加している募集

私の勝負曲

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓