見出し画像

1月15日のタイムは先週、彼氏に2回も起こしてもらった😊しかも、夜🤣

おはようございます☁️タイムです😊今日はどんど焼き&アルバイト&年始恒例陶芸教室🏺すでに忙しいの確定だけど笑 楽しみで仕方ないことだらけ😆毎日、こんな感じだといいんだけどなー💓

先週、タイムは疲れ切っていた😅例年より早く、雪が積もり、道路がカチカチに凍ってしまったので、リンクのようになってしまった道路を走って、ゴミ収集をしなければならない😳

これがけっこう、しんどい💦膝と腰にめっちゃ、負担がかかる。ゴミの量自体は夏より少ないけれど、終わった後はぐったりしながら家に帰る。

そして家では冬休みの子供達がゴロゴロしている。ただ、ダラダラしているだけならまだいいのだが、大抵、揉めてる😅元気が有り余っているのに、発散する場所がないのはわかっているけれど、疲れて帰ってきて揉めているのを見ると、疲れ倍増💦

しかし、そんなことも言っていられない。冬休みの宿題に付き合ったり、買い物に行きたいと言うので連れて行ったり。普段は出不精な次男と2人。大体、それぞれのやりたいことを黙々とやる感じだけど、この冬は黙々なんて言葉をどこかに置き忘れてきたようだ😅

そして私はと言えば、疲れているのをわかっていながら、自分のやりたいこともやりたい😆しかし、日中だとなんとかなるけれど、夜になるとひたすら眠くなってしまうので21:00以降スタートのzoomは行く行かないと言うより、その前に寝落ちするかしないか問題発生🚨

わかった😊起こしてあげるから、少しでも目をつぶりなさい😪

zoomに行きたいけれど、眠いー🥱と大騒ぎする私に彼氏は優しくそんな言葉をかけてくれた。先週は忙しく、私より疲れているだろうに、まかせておきなさい!と頼もしい🤩

読書会と新年会のzoomだったので、眠かったら休んで寝なさいと言われてもおかしくないのだけど😅彼はそんなことを一言も言わなかった。

ありがた過ぎる😭

私がやりたいということを理由も聞かずにバックアップしてくれる💓これ以上の応援があるだろうか。本当に本当に嬉しかった😆

そして、2回とも私は彼のLINEだけでは起きられず、結局、電話で起こしてもらうことに。

良かった〜😆起きたね。もう、大丈夫かな?気をつけて行ってくるんだよ😊

後で見返すと何回もLINEの跡が。これだけ来てたら普通なら気づくだろうに😅まったく、気づかないぐらい寝てしまっていたらしい💦

ありがとう😊本当にありがとう😭

もう幸せ過ぎる💓私がやりたいと言ったことを肯定してくれて、応援もしてくれる。これ以上の幸せがあるだろうか😭

いつもそばにいてくれて、本当に本当にありがたい🙏🏻

今月もあっという間に半月過ぎて、お互いにバタバタしているけれど、健康に気をつけて、元気に頑張ろうね✨

私は最強/Adoをほしのディスコ(パーパー)が歌ってみた#64

この「私は最強/Ado」という文字だけで浮かんだ曲がなぜか「新時代/Ado」🤣

歌っている人、一緒だからわからなくもないが笑 「新時代」が頭の中で流れ出しているのに、実際は「私は最強」が音として入ってきて、かなり驚いた😳

しかも、作詞が私の大好きなMrs.GREEN APPLEの大森さん🤩最恐という言葉を持ってくる所がすごいなーとひたすら感心🤔

彼氏は私のブログを読んでくれることが多いけど、今日は読んでくれるかな😊

この曲も聞いてもらいたい👂
ほしのさんの声、あなたに似ていると思うんだよね😆

そして歌詞の最後の

アナタと最強✨

タイムはあなたと一緒にいるだけで、最強です💓今年も元気に楽しく、成長していきたいです😊
これからも応援、よろしくお願いします🙏🏻

大好きだよっ❤️

この記事が参加している募集

やってみた

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓