見出し画像

9月19日のタイムは長女と一緒に雨の中、足湯決行😆

おはようございます😃タイムです。すぐモヤモヤしてしまうモヤっとさんです😅好きなものもたくさんあるので、毎日書くことがコロコロ変わります🤣お付き合い、いただけると嬉しいです😊

昨日、いつも行く足湯がある道の駅で知り合いがマルシェをやっていた✨ちょっと顔を出してみようと思って、長女を誘ったら

足湯も入りたい!


え😳外は大雨ですよ☔️確か屋根は付いていたはずだけど、横から降ってくる雨もあるだろうし、足湯を楽しめる感じじゃないよ😑

行ってみなくちゃわからないじゃん!

ま、そうか。どっちにしてもその場所には行くのである。準備はして、びしょびしょになりそうなら、やめて帰ればいいか。


とりあえず、足湯のタオルを持ち、もし大丈夫な時を考えて本も持った😆

私が持ったのはこれ!ずっと気になっていたんだけど、やっと読む機会が訪れた🤩濡れないように買い物袋に入れておく。

長女は足湯ということで、ワンピースを着てスタンバイ。車の中で

「私も本、持ってきたー🤩」


お笑い好きの長女らしいチョイス✨でも、何も言っていなかったのに、足湯=本って繋がっているのがすごい面白いと思った😆


そして、道の駅=足湯到着😊

まず知り合いとけっこうな時間しゃべり倒して、足湯に行くと座る所は濡れていない😳

大丈夫そうじゃない?

2人で話しながら、足湯にIN♨️

画像1

入れた😆流石に目の前のテーブルはべちゃべちゃであったが、座面は濡れていないので、そこに荷物は置けた✨

雨でもいけるねー、足湯♨️

それから2人で黙々と本を読み出す😊目の前は雨、足元は温泉、手には本📚しゃべりもしないで、約30分。

もう、帰りたいんだけど😀


え〜😖私はあと1時間ぐらいは楽しむ予定だったのに。だけど、帰りたいと言う長女に我慢させてまで入る理由もないので笑 引き揚げることにした。

道の駅内で色々なお店を見ていると、アイス食べたいねってなり

画像2

豆乳ソフトを購入❤️トッピングも何種類か選べて、長女は黒蜜きなこ、私はカシューナッツ😆

美味しいね〜😋

長女は普段、部活で忙しいので2人でこういう時間を持てることがあまりない。しかも、高校3年生。来年、進学で地元を離れるので一緒にいられるのもあともうちょっと。

幸せってこういうことを言うんだろうなあ❤️

しみじみしている時に私はふと思い出す🤭


今、低糖質ダイエット中だったわ〜😰

できれば豆類も食べない方がいいと言われていたのに😅がっつり食べてしまった😳

大丈夫、大丈夫。夜食べなければいいんだよ!

娘に励まされながら笑 帰ってきて、夜はあんまり食べずに寝ることができ、爽やかな目覚めの日曜日の朝☀️


昨日の雨と打って変わって、今日は朝から晴天✨浮かんだのはこの曲😆

YouTube公式動画引用。

はいだしょうこ 「にじ」きっと明日はいい天気

単純すぎる🤣

🎵にじがにじが空にかかって きみのきみの気分もはれて きっと明日はいい天気〜

今日はいい天気です☀️楽しみながら、今日も笑っていこう😆



この記事が参加している募集

私の勝負曲

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓