Majika・・・

のっけからグチなんて最悪やん・・・

って本人が1番思ってる。


でも、聞いて。

新人が2名配属されてるんだけど、この2人が信じられないくらい使えない。


言ったことしかやらないし、言ったことすらまともに出来ない。


2週間前の話なんだけど、200枚くらいの資料のコピーをお願いしたワケよ。


流すだけだったら、出来るかなと思って。


しかも、丁寧によろしくねって、笑顔付きでさ。


そしたら流してるだけのコピーなのに、斜めになってるの。

これ、斜めになってない?

って聞いたら

男の方は

「はぁ・・・」

女の方は

「元の資料が斜めだったのかな」

って。


そんなことあるワケねーだろって秒で思ったけど、

ありがとう、じゃあ私の方で確認してみるねって笑顔で対応して


即、全部やり直したわ。


そして、ムカついたから

全然関係ない後輩(男)に当たり散らしといた。

性格悪いかもしれないけど、しょうがないなって思ったよ。


私、ヨシヨシ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?