見出し画像

note振り返り

中途半端な時期ではありますが、
ちょこっと振り返りをしてみたいと思います。
と言うのも、秋になり、タイトル画をCanvaで作る、ということに初チャレンジし、いくつか作ったので、なんだかまとめてみたくなったのです。
背景の色を決め、絵や写真を貼る。タイトルを書く。時にサブタイトルを入れる。
これが今の自分のCanvaスキルのマックス。時間もまだまだかかる。投稿するエッセイや日記などのイメージに合ったものを作れないことも多々。
けれど、とりあえずこれまでに作ったものの配色とかイラストの組み合わせとか、自分では何気に気に入っている。
てなわけで、Canvaを使ったものを順にまとめました。

秋っぽいですね。

冬になったらまた、冬っぽいのを作ってみようかしらん。

以上です。

あわせて記事も読んでいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

振り返りnote

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?