見出し画像

地球が逆回転の可能性?

こんにちはこんばんは yumenohi です。

三重県の鈴鹿市へ行ったあと、関東に舞い戻り、その後、すぐに三重の伊勢志摩に。
誰も私の居場所を補足することは不可能でしょう。ふふははは、笑笑

私は何かから、逃げ回っているのでしょうか。
いったい「何から?」。「やつら?」。
ひゃ~、逃げるんだぁ〜、つかまるな~。

とかなんとか。

すみません、疲れていて変な妄想しておりました。

真夜中、仕事で走っていますと。私は虫みたいだと、それも夜行性の虫。もしかしたら、前世は「虫?」「むしけら?」。笑
よくわかりませんが、とりあえず生き物で良かったです。

みなさんご存じかと思いますが、気になる記事でしたので。

地球の時間にムラがあるとは知りませんでしたが、それより内閣が逆回転とは、あ、内核でした。
私はいつも地球の平和を願っておりますが、願い届かず、おそらく地球さんはお怒りのご様子です。
どこかでやってる戦のせいでしょうか。

「おめーら、いいかげんにしろ。」「騒がしい!」
「もー頭来た、もうまわるのやめるわ!」
こんな感じでしょうか。

しかし、本当にやりあっているのでしょうか、私は見たものしか基本信じませんが、、、。

どうも、誰かが、大きな戦に持っていきたいのか~~~~。はぁーこわ〜。

しかし、地球の内核ってどうやってわかるんでしょうか、私の超低能力でも透視できませんでした。
てっきり、私の頭と同じで中は空っぽではないかと思っておりましたが、、、、。

地球がへいわでありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?