見出し画像

笑顔トレーニング、コツは笑うだけ。

こんにちはこんばんは yumenohi です。

最近笑ってますか?

笑顔作ってますか?

最近のわたくしはかなり険しい顔。

近所のタヌキも私を見て逃げていきます。

疲れているときは、しょうがない。

しか~し、いかん運気がさがる。誰も近寄らなくなります。

笑顔を忘れたら思い出して下さい。

笑顔トレーニング。

コツは満面の笑顔で笑うだけです。歯をむき出して。

いつでもできるお手軽さ。

コツは笑っているだけ。

無料です。

楽しい気分になってきます。

楽しくうれしい気分でいれば

病気に対する免疫力に良い影響があるのはご存じかと思います。

特別な食品も器具もいりません。

その気になれば一人でもできます。

いつでも無料。

私は、無料と言う言葉に非常に弱いです。

無料ですよ。

笑い過ぎにお気を付けください。しわがふえますからね。

ちきゅうが平和になりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?