見出し画像

恋人っていいね

恋人っていいね。

こんなに蒸し暑くても手をつないで歩いてる。

私もかつてはそうだった。

いつの間にそういうのを忘れちゃったのかな。

今は、暑くて汗でべたべたしそうだから人とくっつきたくない。

暑いとか、汗とか気にならないほどくっつきたいと思うことがなくなっちゃったのって、ちょっぴりさみしい。

でもまあ、今の私が昔と同じように行動したら、それはそれで自分自身しっくりこないし、見た目にも痛々しいかもしれない。

今の私は、これでいいのかもしれないなあ、と思い直す。

涼しいお店で、一緒にいたい人とコーヒーを飲むのがちょうどいい。



いただいたサポートは、素敵なnoteのサポートや記事購入に充てさせていただきます✨