見出し画像

しばらく開店休業になります

暑い日が続きますね。
私の住んでいるところは、台風の雨は幸いそれほど強くありませんでしたが、とても蒸し暑いです。

実は今、仕事がキャパオーバーな感じになっています。

前回のnoteでも書いたように、新しい業務を任されました。それだけでも心臓バクバクなのに、同じ業務の中で体調不良でしばらく出勤できなくなった方が出たようで、想定外の量の仕事が降ってきました。

たくさん仕事があるのは経験を積めてありがたい、と前回の記事で偉そうに語ったために、沢山の仕事がふってきたのでしょうか(笑)?

ありがたいけど、仕事量が多すぎる!プレッシャーで吐きそうです(結構小心者です)。

そういうわけで、noteに来る時間がなかなかとれません。
皆さんの素敵な記事を読みに行けず、残念なのですが今は仕事に全力でぶつかって来ます。

でも、時間が取れる時は遊びに行きますね。

皆様もどうぞご自愛ください。


いただいたサポートは、素敵なnoteのサポートや記事購入に充てさせていただきます✨