見出し画像

島根県.鳥取県旅の終わり

今日は最後の日
のんびり朝風呂にも入り朝ごはんを食べてからレンタカーを返す時間が2時半なので境港の市場で買い物してと思ったがおやすみだったので急遽変更

悲しい〜安くて素晴らしい食材を持って帰りたかったのとあの美味しいエビフリャが食べたかった

近くのもう一つの市場に行ったけれど内容はいまいちだったけどここしか思いつかないので…のどクロ一夜干しなど色々買った
道の駅も寄って米子市を経由したらなんだか時間がなくなって慌てて高速道路に切り替えてぶっ飛ばした

二日前に下道が二車線になった途端前の車が覆面パトカーに捕まったし、こちらの高速道路は対面道路なので中々スピードは出せない

ま〜なんとか間に合いレンタカーを返して空港へ送ってもらう

お土産や洋服は次の日に付く自宅配送で送る1000円でやってくれる

一つキャリーバッグの中に冷蔵物を入れた

いつも旅行のときは帰りは一つ自宅に送る、軽くして受け取り荷物はしないで直接リムジンに乗れるようにしてる

飛行機はよく遅れるからだ

バスにもギリギ間に合って帰ってきた
楽しかった旅でした


出雲縁結び空港
鬼太郎ロード
ぶっ飛ばしたレンタカー
松江城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?