見出し画像

おうちのお風呂のお供に


アヒル隊長大冒険セットを買いました🐤

なんか、可愛かったから…
きき湯、きき湯ファインヒートに対応したお風呂のおもちゃ。
浴育って買いてある😆対象年齢は3歳以上!
付属の1回分使い切りのきき湯


上目遣いが可愛い
下の部分がスライドで開く。
中に1回分のきき湯を投入。
いざ、大冒険へ!

出発している動画あり🐤💨

割とすぐに燃料切れ。



次の日。

こちらはファインヒートを入れて出発🐤💨

勢いはあるけど、まっすぐ進まない🤣


この夏は暑すぎて週末しか湯船に浸かっていなかった。本当はエアコンで冷えたりしてるから、ぬるゆでもいいから毎日湯船に浸かるべきなんだけど、、

液体の入浴剤は夏以前に買っていたもの。ツムラのくすり湯は色と匂いにびっくりするけど、癖になるのでおすすめ。

メディキュアとキュレルは白濁するのと赤ちゃんみたいな匂いがして安心する。


液体以外だと、クナイプがお気に入り!

春頃発売してたタブレットのすみれとさくらも好きだったし、通年販売してるグーテナハトの匂いも好き!夜はぐっすり😪


体が部分的にかゆいからニュートロジーナで年中保湿してる。手指とか、膝の裏とか、脇の下とか。それでもかゆくて掻いちゃって色素沈着してる😞

ある歳超えたあたりからめちゃくちゃ体かゆくなったんだー。

毎年同じところに出現する手湿疹とか、たぶん一生治らないだろうな。

連日温泉に入っていると一旦落ち着くんだけど、生活が元に戻ると全然ダメなの。


温泉地に住むとか…いいよなあ。


でも今は現実的ではないので、とりあえず明日から1泊2日で温泉入りに行きます♨️


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?