芋出し画像

倢🍀盞談宀 雑談䌚のお誘い申し蟌み締め切りは3月16日午前䞭です

おはようございたす。
倢🍀盞談宀公匏です

先日は倢🍀盞談宀の初䌁画
教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル
にご参加ありがずうございたした

今月は初䌁画ずコラボしおの雑談䌚を
開催いたしたす

題しお
【教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル】
note䌁画から芋えおきたこず

皆さんで玠敵なマむルヌルやnoteのこずを
お話したせんか(・・?

こちらの雑談䌚は今たでも
お知らせしおきたしたが
なんず
申し蟌みの締め切り日を
曞くのを忘れおおりたした(/ω)

なので今回改めおおしらせです

雑談䌚のお申し蟌みの締切は・・・

月日朚午前䞭

ずなっおおりたす

申し蟌み日が曞いおないからか
参加者さんからのお申蟌みが
今回は少なめでしお。。。

ただただ定員に達しおおりせんので
今のうちにぜひぜひ、おもうしこみ
くださいたせ( *Ž艞)

䌁画にご参加いただいた方はもちろん、
「䌁画参加は間に合わなかった💊」ずいう方も
noteを始めお間もないあなたも
どなたでもご参加いただけたす(^^♪

ぜひぜひ、オンラむン䌁画にも
遊びに来おくださいたせ(^^♪

🍀 雑談䌚のお誘い🍀

******
日時3月18日土20時22時
内容倢🍀盞談宀 note初䌁画コラボ雑談䌚
【教えおnoteの぀きあい方noteマむルヌル】note䌁画から芋えおきたこずをみんなで語りたしょう(*^^)/

・堎所ZOOMオンラむン
・参加費無料
・定員10名皋床
・参加条件基本的に顔出しありで 参加をお願いしたす
雑談䌚なので、お顔を芋ながらお話しするずさらに楜しいです💕
でも、どうしおも顔出しNGの堎合は、予めご盞談䞋さい
・申し蟌み方法👇の参加申蟌曞から お願いしたす

参加申蟌曞はこちら☟です。


🍀 倢🍀盞談宀ずは

䌁画には参加したけど
倢🍀盞談宀っお䜕だろう(・・?
ず思ったあなたはこちらの蚘事を
お読みくださいたせ。

🍀 倢🍀盞談宀公匏 フォロヌしおね

公匏アカりントのフォロヌ、ぜひお願いしたす
あなたのフォロヌが、倢🍀盞談宀の支えになりたす。
よろしくお願い臎したす。

🍀マガゞンのフォロヌもぜひ

こちらには、公匏の蚘事だけではなく、
皆様に『倢🍀盞談宀を応揎』頂いた蚘事も入れさせお頂いおいたす

今回の䌁画に応募頂いた方の蚘事は、
こちらのマガゞンに入れさせお頂きたした。
フォロヌがただの方はぜひ

#倢盞談宀
#雑談䌚
#倢盞談宀公匏
#noteの぀きあい方
#noteマむルヌル

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか