見出し画像

回転ずし

先日、また回転ずしに行きました。

上の子は、マグロやサーモンが大好きで
たくさんたのみました。

下の子は、うなぎやエビが大好きで
これもたくさんたのみました。

そして2人とも、張り切って食べました!

そしてデザートとして
上の子はモンブランをたのみ
下の子はホットケーキアイスをたのみました。

これも美味しくて、2人とも満足でした!

数えてみると
上の子は、お皿9枚分+デザートを食べて
下の子は、お皿10枚分+デザートを食べました。

お皿10枚分なら
大人と同じ量だと思うのですが
子供たちはまさに成長期ですので
たくさん食べて大きくなって欲しいと思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?